国内旅行くらいできるお金が欲しい

「1年に1回くらい国内旅行ができるお金は持っていたいな…」と思っているけれど、これが思ったようにお金が貯まらないので、国内旅行でも二の足を踏んでしまうのです。

海外旅行はとっくの昔に諦めているというか…お金が貯まらなくては行ったとしても楽しめないことがわかっているから考えないようにしていますが、国内旅行くらいは気兼ねなく楽しんでみたいと思うのです。

だけど現実は国内旅行にもお金がかかるわけで、たとえばバスツアーくらいだったら心配ないけれど、大きなアミューズメントパークへ遊びに行くとなると、そこへ行くだけでもうお財布が寂しくなるのです。

バスで行くにしても新幹線を使うにしても、どうやって行くにしても距離があればその分お金がかかります。マイカーを使って遊びに行くのだけはわたしは好きになれないので、公共の乗り物を選びますが、「アミューズメントパークへ到着する前にお財布が寂しくなるのだけは何とかならないかな~」といつも感じるのです。

国内旅行でも交通費だけで結構お金がかかるので、何度も何度も遊びに行きたくてもなかなかそうできないのが辛いところです。そんなとき「使えるお金がもっと自由になったら…」と強く思うのです。審査が甘いおまとめローン審査を活用すれば毎月の返済を大幅に減らせるかもしれません。